門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

天体と電磁波とエネルギー

気学を勉強していたら、天体からのエネルギーの話が出てきました。

ただこのエネルギーっているのは、とてもつかみにくいのです。

理解しているつもりになっているけど、腹で理解できていないと言った感覚ですね。

物理学はとても苦手なのですが、やはりきちんと自分の中に落とし込みたくて。

色々と理解しようと努めていますが、なかなかうまくいかないものです。