門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

人事異動

2017年度も残すところ1ヶ月となりました。

この時期になると来年度の人事が発表されます。今回は中間管理職が総入替れ。

漏れなく私の直属の上司も変わることになりました。

 

この上司、私にとってはとても関係の深い人物なのですが、彼女はシンガポールへの駐在が決定。47歳にして海外子会社のCFOとして初めての海外駐在。

もともとやり手のバリバリのキャリアウーマンですが、シンガポールで頑張って、日本へ戻ってきた時にさらに上の役職についてもらいたいものです。

そこで、今回の駐在を気学的にどうなのか。調べて見ることにしました。

 

1971年2月16日生まれ

本命星:二黒土星

月命星:二黒土星

傾 斜:六白金星

 

東京から見たら、シンガポールは南西。

今年2018年は、九紫火星中宮年。3月は四緑木星中宮月。4月は三碧木星中宮月。

年盤では南西には六白が回座、月盤は3月の南西は一白が回座、4月であれば九紫が回座。

まだ出発する日程は決めていないようですが、ぜひとも4月に出発してほしい。4月であれば南西遠距離で吉方位が取れます。

南西の六白金星が取れるわけです。仕事に対して努力活動して目上の人から認めれられて日本に戻ってこれると思うのです。

さぁ、いつ出発されるか楽しみです。