門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

理の中宮マガジン vol.010 〜2019年4月の吉方位〜


昨日5日(金)から4月が始まりましたね。

今日はいいお天気で、春が来たことを感じることができました。

いよいよ、来月は新天皇の誕生、元号も「令和」に変わります。

八白中宮年、最たる変化の年を象徴する出来事になりそうですね。

 

ということで今月も各星の吉方位をお届けしたいと思います。

方位採りの参考にしていただけたら嬉しいです⭐️

 

方位採りには距離が関係しますが、どこまででも行っていい(つまり遠距離ってことです)方位をお届けいたします

各方位はご自身のご自宅から見た方位です

 

f:id:aya-sato:20190406230325j:plain

 

 

【一白水星】

これまでの頑張りや実績がある方は、上司から認められて重要なポストに就くことができるので、誠実に責任を果たすよう心がけて!

残念ながら、今月の一白さんは吉方位なしです

 

 

【二黒土星

これまで頑張って活発に動いた心身を癒して、充電するタイミングです

美味しい食事や気の合う仲間とのおしゃべりを楽しんでください

注意が必要なのは、物事を深読みしすぎる傾向があることです

残念ながら、今月の二黒さんも吉方位なしです

 

 

【三碧木星

物事が停滞したり行き詰まったりしやすい月です

無理矢理にでも軌道修正をしたくなりますが、現状維持が必須です!

とにかく辛抱の月!

苦しい月の三碧さんも今月は、採れる方位なしです

 

 

【四緑木星

これまでの善行・悪行どちらかを行ってきたかによって、周囲からの評価が決まります

いろいろなことがあからさまになる月です

今月は他人任せにせず、前向きな思考で積極的に前進してください!

残念ながら、四緑さんも方位なしです

 

 

【五黄土星

活発に行動できる月ではありません

集中力に欠けうっかりミスが多くなりますので、落ち着いて行動できるように

幸いにも周囲からの温かいフォローを受けることができます!

西:報酬アップに❣️(40km以内)

 

 

【六白金星】

苦労を惜しまず働いて、徳を積んでください

その姿を見ている方が必ずいます

そこから人からの絶大な信用を得る可能性があります

損得勘定はNGですよ!

残念ながら、六白さんも方位なしです

 

 

【七赤金星】

目標を立てて準備してきたことは、今月スタートを切ると進展します

大局な物事を見て、主導的に力を発揮しましょう

人脈など最大限に活用しましょう!

残念ながら、七赤さんも方位なしです

 

 

【八白土星

これまでの努力が報われる月です

様々なことを整理整頓してください

今月は口の禍が生じやすいので要注意です

西:地道な努力を惜しまなくなります❣️(40km以内)

 

 

【九紫火星】

慢心と勇断に要注意!

周囲との調和を重要視してくださいね

西:人の嫌がる仕事も率先してするようになります❣️(40km以内)

 

 

今月は、吉方位を採れない星が、結構ありましたが、来月を乞うご期待‼️