門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森友公文書 書き換え疑惑

麻生副総理兼財務大臣は、「森友学園」への国有地売却問題が明らかになった去年の2月以降、財務省の14件の決裁文書に書き換えがあったことを認め、当時、理財局長だった佐川前国税庁長官の国会答弁との間に齟齬がないように本省の理財局からの指示で書き換え…

傾斜鑑法

<傾斜鑑法とは> 長所・短所を見つけることができます 月命星を中宮にした盤で、本命星がどこに回座しているかを見ます その盤の中で、五黄殺、暗剣殺、月破の場所を見つけます その場所が欠点のため、そこにある九星の現象が欠点として浮き彫りになります

年盤・月盤・日盤・時盤

<年盤・月盤・日盤・時盤とは> 年盤:1年毎の九星の運行を表す方位盤。1年毎に九星はその位置を変える 月盤:1ヶ月毎の九星の運行を表す方位盤。1ヶ月毎に九星はその位置を変える 日盤:1日の九星の運行を表す方位盤。1日毎に九星はその位置を変える 時盤…

暗剣殺

<暗剣殺とは> 五黄土星の反対の方位 自分が思ってもいなかった禍がいきなり起こる 運が急激に落ちる 他人から禍をふっかけられるので、始末に負えない 不意打ちを食う 六大凶殺の中でも一番強い凶方位なので、絶対犯さないこと

10回チャレンジ!!

ということで、金沢にやって参りました。 西北吉方位が昨年から続いており、ちょこちょこと金沢には旅しておりました。 が! 今回は少しばかり違っております。 本日より西北10回チャレンジを始めました。 今年の西北は私にとって1000倍吉方位ということで、…

重心

想い心、思う心 = 惠

「ゼノン効果」はすごい!

素粒子(物質を構成する最小単位のこと)の小さな世界では、実験者の意識が実験結果に反映する。 これは物理学の世界では当たり前のことだそうです。 人間も素粒子の集合体なので、人間の意識が結果に反映することになります。 つまり、自分の意識したことが…