門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

10回チャレンジ!!

ということで、金沢にやって参りました。

西北吉方位が昨年から続いており、ちょこちょこと金沢には旅しておりました。

が!

今回は少しばかり違っております。

本日より西北10回チャレンジを始めました。

今年の西北は私にとって1000倍吉方位ということで、引っ越しも予定しております。そしてこの10回チャレンジ。諸々の事情が許せば、海外なんぞにも行って見たいなと計画しております。

 

果たしてこの結果、どうなることでしょう。

楽しみであります。