門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

理の中宮マガジン vol.007 〜2018年12月の月運〜

一白水星

仕事など真面目にコツコツと取り組むことができますが、一方で欲が出て順調だったことも失敗する危険性もはらんでいますので、気を引き締めて行動してください。

 

二黒土星

自分の望むチャンスが訪れる機会に恵まれます。忘年会シーズンですので、積極的に参加して人間関係を作り、その場でのチャンスの可能性もあります。ただし、言葉遣いには十分注意してください。

 

三碧木星

今までやってきたことの状況・状態が整っていきます。改善・改良しなければならない部分も見えてきて、愚痴っぽくなる可能性もあるのでその点には注意してください。

 

四緑木星

良いものも悪いものも物事がはっきりと見えるようになります。同様にご自身も周りの人々から注目されています。頭も冴えるので、勢いで行動してしまいがちですが、しっかり考えてから行動に移しましょう。

 

五黄土星

気が大きくなって色々とことを始めたくなりますが、現状維持を心がけてください。

 

六白金星

色々なことをじっくりと腰を据えて考えられることができますので、今後計画していることなどを塾考してください。

 

七赤金星

身上に変化のある月です。その変化に対して落ち着いてゆっくり考えて対応をしましょう。

 

八白土星

思いもよらないことで、周囲の人々から非難を受ける可能性がありますので、トラブルを避けるためにも冷静に対応するように、まず気持ちを落ち着かせて対応するようにしてください。

 

九紫火星

å欲が出て執着心が強まりそうです。心のバランスに気を配り、調整するようにしてください。周囲への気配りも忘れずに!