門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

気学の面白さ

気学の何が面白いかと言えば、吉方位取りや人の運勢を見るというのはもちろん凄いと思うのですが、私としては、世の中の流れというか、社会運とかいうものを推測できることに一番の醍醐味を感じるのです。

何と言っても、人は現実の社会の中で生きてる訳ですから。社会の動きと自分の運勢と合わせ観るということに、とてもとても面白さを感じているのです。