門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

対人関係

今週は、ずっと干支九星術の本を読んでいました。

九星に十干十二支が入ってくるので、ちょっと手強い。

一通り読んで見たけど…うーん。ムズカシイ。

 

ただその中でも、「対人関係判断」は分かりやすかったので、結果を記録しておこうと思います。生年盤と生日盤との両面でみてみました。

これは対人関係を知る方法で、以下のパターンに分かれています

①事故になるパターン(この事故という意味合いがよくわからないので、要確認事項

②尻に敷く敷かれるパターン、上下関係

③見合いパターン、淡白な関係

④恋愛の関係、話がはずみ気が合う関係

 

今回は会社の中の人間関係を見てみました。

  • 自分と会社の上司:年日ともに②で、もちろん私が下
  • CEOと執行役員:②と④。もちろん執行役員が下。そして気の合う関係でもある(実際にも見ている限りでは良い関係を気付いていると見えます)
  • 専務執行役員執行役員:①と②でした。果たしてこれはどう読むべきなのか。。。

なかなかの結果でした。

この他にもいろいろ調べてみようと思います。