門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

理の中宮マガジン vol.011 〜2019年5月の吉方位〜

いよいよ令和の時代が始まりました。

どんな時代になるのでしょうか、新天皇陛下・新皇后陛下共に生まれながらにして魂の格が違うとの話も聞きました。

きっと素晴らしい御代となることでしょうね。


6日(月)から5月節が始まります。

心新たに素敵な日々を送ってまいりましょう!

 

ということで今月も各星の吉方位をお届けしたいと思います。

方位採りの参考にしていただけたら嬉しいです⭐️

 

方位採りには距離が関係しますが、どこまででも行っていい(つまり遠距離ってことです)方位をお届けいたします

各方位はご自身のご自宅から見た方位です

 

f:id:aya-sato:20190503151819j:plain




 

 

【一白水星】

心身の疲労が出るタイミングです。今月はホッと一息、行楽を楽しんでください

リフレッシュあるべし!です

北:人との良縁を求めて❣️

南:自己アピールがうまくできるようになります❣️

 

 

【二黒土星

何かを思いついて新しいことに手を出したくなる月ですが、現状維持がMustです!

日々、真面目を念頭に現状維持でお願いします

東:あなたの持っている知識が目上の人から認められます❣️

 

 

【三碧木星

これまで取り組んでいたことに対して、良くも悪くも結果が出る月となりました

真摯にその結果を受け止めて、今後の対応に繋げましょう!

西:苦難困難に負けなし辛抱強さが身につきます❣️

 

 

【四緑木星

ご自身のエネルギーを充電する月です

大きな動きは控えてゆっくりと来月以降の計画に思い描いて!

西:精神安定、思考力UP❣️

 

 

【五黄土星

今後の目標達成のために必要な準備を!

そして人からの信頼を勝ち取ることが、その目標達成の土台となります

東:リーダーとしての資質が備わります❣️

 

 

【六白金星】

先を見据えた素早い対応で、自分を一回りも二回りも大きく成長させてください

残念ながら、六白さんは吉方位なしです

 

 

【七赤金星】

大きな区切りとなる喜び事がありそうです

日々の生活の中でも、区切りを意識して丁寧に仕上げていきましょう

東:社会的地位の高い方とのご縁を求めて❣️

西:金運UP❣️

 

 

【八白土星

慢心と大欲に注意して、足元がために専念して!

自分のことよりも周り全体のことをよく見て改善すべきところは取り組んでください

東:統率力、決断力UP❣️

 

 

【九紫火星】

自信が溢れ出て、大胆さも出る時期ですが、分不相応な行いには要注意!

南:アピール力の強化に❣️

北:人脈を増やして、良いご縁を❣️