門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

気学で紐解く時事問題 〜小室圭さん〜

〜理の自己満以外の何物でもありません

 独断と偏見で話題の情報を気学の観点から紐解きます!〜

 

f:id:aya-sato:20181020224657j:plain

 

今日は、今年から米国のロースクールに留学するため、渡米した小室圭さんについてです。

 

2018年8月8日に渡米し、13日からNYマンハッタンにあるフォーダム大学ロースクールに通っていると報道されていました。

 

************
小室 圭 氏

1991年10月5日生まれ

九紫火星
************

 

九紫火星の人にとって今年は、あらゆるものを清算する年です。

いわば人生の節目となる年にあたります。

そして注目されるために、良い場合も悪い場合も評価を受けることになります。

 

さて、小室さんにとってNYは果たして吉方位なのか否か…

残念ながら吉方位とはなりませんでした。

さて、今後について、気学的に観てみますと…

彼はこれから金銭問題や異性問題が表出し、評判を落とすこともあるでしょう。

そして、ただでさえ留学には多額のお金がかかりそうな事に加えて、さらに娯楽などでお金を使い金銭的に苦しくなることも予想されます。

 

現地での寮生活には月15万円の費用がかかると言われています。
留学は3年間の予定のようなので、約600百万円がかかります。
まぁ、留学とはお金のかかるものです。
ましてやNY州の弁護士資格と取得することを目的としているようですので、さらにお金がかかるでしょうね。
ですが、それを無駄にしないよう、資格取得後やっていければいいわけです。

 

だた、計画も途中倒れになってしまう可能性もある方位なので…

どうなるでしょうね。
まだ留学生活は始まったばかり、恐らく希望を胸に渡米されていることと思います。
ちなみに九紫火星の人にとって、弁護士は適職の一つでもあります。
ですから、敏腕弁護士として大活躍できるよう、頑張っていただきたいと思います。