門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

オリンピック

明日は、フィギュアスケート・男子ショートプログラムが予定されていて、羽生結弦さんが出場されます。ファンの皆さんは、必勝祈願に神社参拝されて、盛り上がっているようです。

 

そこで羽生結弦さんが何の星なのか気になったので調べて見ました。

1994年12月7日生まれ

本命星:六白金星

月命星:四緑木星

傾 斜:兌宮傾斜

 

今年の六白さんは南西で二黒同会、いよいよ運が上がり始める時期になるのですね。

ただし去年は暗剣殺と歳破を背負った厄年だったので、その余波が年の初めは残ると言われています。

 

どうなるでしょうね。

ちなみに明日の四盤を見て見ましたが、堅実に練習の成果を発揮する心持ちで行けば、いい成績が残せるのでは?と思いました。

 

いずれにせよ、金メダル獲得に向けて頑張って頂きたいと思います。