門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

金正男氏について

今日は、金正男氏とご両親について気学的に見て見ました。

 

父親:金正日 1941年2月16日生まれ 五黄土星

母親:成恵琳 1937年1月24日生まれ 一白水星

息子:金正男 1971年5月10日生まれ 二黒土星

 

成恵琳氏は60、70年代初めの北朝鮮映画界で最高の女優でした。すでに既婚者でありましたが、60年代末に文芸部門を指導した金総書記の目に留まり、夫と離婚して「将軍様」と同居。要は内縁の妻ということですね。

1971年に長男・正男(ジョンナム)を出産したが、金総書記が複数の女性と同居している中、神経衰弱と憂鬱症に苦しみ、02年5月にモスクワで死去」

 

金正日氏は五黄、帝王の星ですね。尊大で暴君といった言葉が当てはまる人物。一方で成恵琳氏は一白。神経が細やかさ故、思い悩みすぎてしまったのでしょうか。

 

実はつい先日、五黄と一白との関係を耳にしたことに似通っていて、何だか納得してしまいました。