門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

金正男暗殺事件から1年

金正男暗殺から1年が経ったとニュースで報じられていた。

当時は衝撃的というか、何ともストレートに分かり易すぎてびっくりしたものです。

そんなこともあってか、注目されました。。

 

さて今日は、暗殺当日を気学的に見て見ました。

2017年2月13日 AM9:00頃 マレーシア・クアラルンプール空港でVXガスによって暗殺された。

 

本命星:二黒土星

月命星:八白土星

傾 斜:八白土星

 

この月は、彼の二黒土星暗剣殺を背負っていました。

暗剣殺といえば、突発的・偶発的な災難が他動的にもたらされることです。

そして日盤からは液体というキーワードが出ていました。

そしてVXガスは五黄土星が表しています。暗殺されていたAM9:00は五黄土星中宮でしたので、これが該当するのかなぁと思います。