門LOVE!気学LOVE! monmongaku ブログ ♡

門って知ってる?気学って何? フフフ 実は私たちの人生にものすごく大きな影響を与えてくれる統計学!門&気学LOVEな佐籐 理(さとう あや)の思い切り自己満足な門&気学つぶやきブログ!

金与正はどんな人物なんだろう

ここ最近もっぱら話題の中心になっている彼女、金与正。

朝鮮労働党委員長・金正恩実妹です。

何かと話題となっているので、彼女を気学の視点から見てみました。

 

生年月日:1989年9月26日

(1987年から89年辺りという諸説あり。米・財務省が把握する生まれ)

本命星:二黒土星

月命星:四緑木星

傾 斜:震宮傾斜

 

二黒土星のキーワドといえば、「大地、母、従順・・・」。

勤勉な努力家で忍耐力がある。そしてNo.2のポジションでこそ能力を発揮する補佐役のタイプ。そして表面は温和で、人によく奉仕するといいます。

人に付き従ってはじめて生来の生真面目な性格が発揮されるタイプなのです。

TVで見る限りの彼女に当てはまっているのではないでしょうか。正恩氏をサポートする重要な地位(影のNO.2といわれている)にいることが物語っていると思いました。このようなタイプだからこそ、兄・正恩氏も心許せる存在であると言えるのかもしれません。

また一方で、二黒土星は柔和に見えて内心は強情で気ままなところがありますが、彼女はどうなのでしょうね。